こんにちは、ムサコジです
{FE2BC220-2B71-4AF7-93BE-D4547D1C718B}
ムサコジは犬一倍動く活発兄弟だから馬去勢手術後も普通のフード食べてて太らないのかなぁルンルンなんて思ってたら気付けば最近太ってきたような
筋肉ムキムキのようなにもするけど筋肉
でもやっぱりちょっと太いよねぇ


{EB0F647E-992C-4F75-A826-562D7A438BC2}
フードローテーションは一旦保留にして、しばらくはアカナで落ち着こうかなぁと思って大量買いしちゃってたんだけど


アカナは元々食べていい量が少なめだからこれ以上減らしたら食いしん坊達が黙ってないだろうなぁ
って話をお散歩友達のオリママ先生に相談したら「試してみてっ」って【ロイヤルカナン 満腹感サポートスペシャル】持ってきてくれたキラキラ
{408ED263-75DC-4639-BE55-52608BBE079A}
さすがオリママキラキラ
優しいうえに物知りでステキルンルン
いつもありがとうございますラブラブ


{3FA8570D-A5F7-4A1E-9E6A-B337E7375358}
さっそく【アカナ】と【ロイカナ】半々であげてみる事に星
アカナは他のフードと混ぜない方がいいらしいんだけど…ま、いいか



【ロイヤルカナン満腹感サポート】カロリーがすごく低いポーン量も食べられるしそしてすごく美味しそうな匂い焼肉食いつき良さそう


ムサコジは何でもガツガツ食べるから食いつきとか関係ないんだけどね



ムサシとコジロー1歳7ヶ月
この半年くらい体重はほぼほぼ変わってはいないんだけど、もう成長期も済んだし少ししぼってみましょうね!!


ムサシ右矢印10.4キロ
コジロー右矢印9.4キロ

1キロの体重差があるから一応フードを計ってあげてるんだけど、朝とかバタバタの時に「あれ?どっちがムサシの?コジローの?」ってなっちゃう事が多々あるおバカな飼い主もやもや
お皿を色違いとかにすればいいんだけど…
陶器に書けるペンがあって聞いてやってみる事にひらめき電球
{90726F95-F9E0-47AA-B72D-DD197AC4DFD7}
初めは手軽な【セラムグラス】を試してみたけど焼き付け不要なだけあって何回か洗ったらハゲてきちゃったタラー
なので【らくやきマーカー】で再チャレンジ音符{15D803D0-BC4E-4A7B-9D23-BC073A554FC7}
カラーも色々あったけど黒で!
名前とかを描いてオーブンで焼く炎
で、出来上がりハート

{98312395-DF7A-4F93-A32C-85B5D72434A6}
楽しくなってきちゃってルンルン
お友達の分もあしあと

{3AD5060A-4786-4A05-B9F8-7F7BEE839ABC}
出来上がり
調子に乗って誕生日も書いちゃった




これだけやれば流石に間違えないはず…
{D7C71614-15F8-41B8-850E-A7FE6DACFB34}
ちょっとダイエットがんばろうねーウインク