11/5(日)快晴太陽

群馬県安中市のドッグラン メーテルハウスさんで開催されたスマイル犬舎出身のシュナちゃんが集まる【関東スマイル会】にムサコジ初参加させてもらったよ
{F722DCEF-3E91-4338-BD3E-688FCACD03F3}

{3E35B094-FB7D-463C-A2B9-963B662C69E6}
総シュナ13頭

ムサコジはギリギリの参加希望だったにも関わらず、温かく迎えて頂き感謝感激



まず始めはドッグランで交流会キラキラ
{FB6B4B08-7AD3-4C8B-B5CF-BA1AA850D62C}
ムサコジとお父さん犬(ロック)が同じサボくんに会えた
サボくん、スタイル抜群なイケワン君

可愛いりんちゃんとめいちゃんにも会えたよ

{3549A13C-9A5E-421F-8009-21B2DA2126D5}
おてんば茶茶ちゃんとムサコジは年が近いだけにガウガウ遊び友達に
茶々ちゃんとミッシュ君は兄妹。モフモフで可愛かった爆笑

静岡から参加のくうちゃんも

{D06E8E36-F545-4A07-BBB7-DDF683F6F3F5}
シュナ同士はすぐに仲良しになれる


ムサコジ、場を荒らすことなくいつもよりはお行儀良く遊べたような…
一番年下のくせに態度はデカかったような…


そのあとは、メーテルパパさんによるアジリティー教室拍手

もちろんムサコジ初体験キラキラ

{512D815D-4AB6-4180-B0C7-93FB81E1CF56}
ハードルムサシ『ジャ〜ンプっ』

{B5E4BF2D-0B92-4B32-BF64-A0170938F0AE}
トンネルコジロー『トンネル〜』


{0C55C330-E18D-4A58-84AA-51EF1B4009B3}
トンネルムサシ『トンネル〜』


メーテルパパさんとりんちゃんパパさんに親切に教えて頂いて、初めてにしては怖がらずに上出来かな


写真撮るのも忘れて自分達も楽しみ過ぎてしまったので今回写真が全然ないカメラのが残念ですが

メーテルハウスのメーテルちゃんハーロック君マーヤちゃんギンガ君はアジリティ犬さすがでした拍手

モグちゃんとサボ君もアジリティーやっててかっこよかった



最後はゲーム大会
{9261CFB1-4746-4271-80CF-8C959D889B56}
呼び戻しゲームでは、まさかのくじ運で【ムサコジ対決】
ムサシ、コースアウトで負け〜。


そしてそして、まさかのびっくり
コジロー2位
予想外の出来事にビックリ仰天目
{28F34097-C25A-4923-99F5-911645A260B5}
ステキな商品ゲット
シュナちゃんブローチ可愛すぎる爆笑

{A4A5BEA3-6D6E-4B56-A913-27B9E4E2F3D2}
ムサシも参加賞ゲット

2匹共、頑張った拍手頑張った拍手

あのやんちゃ過ぎてどうしようかと手を焼いていた(現在進行形だけど…)ムサコジがちょっとずつ成長してる
それだけで嬉しいタラー



楽しい時間はあっという間でした笑い泣き


最後は居残りアジリティー教室までお願いしてしまいメーテルパパさんすいませんでしたメーテルママさんも色々とお世話になりましてありがとうございました



ここまで来たら、もちろん
【峠の釜飯】ゲットして帰宅お弁当
{E0813A21-BC16-4EC3-A471-527B0BD516A3}
3連休最終日は予想通りの大渋滞
4時間かかって帰宅。

やんちゃ坊主達は車中でグッスリzzz
たっぷりチャージされちゃったようで…帰宅後すぐガウガウ遊び
『嘘でしょ疲れてないの』って感じ飼い主はグッタリです



ムサコジのブログなんてあんまり誰も読んでないでしょって…。ただムサコジの成長日記として自己満で書いていたのに、スマイル会の方々があんなに見てくださっていたなんてビックリ目超うれしーキラキラけど、超恥ずかしいゲッソリ
ムサコジのワル悪ぶりがバレバレでした今後は良い子なところを盛り気味で載せなきゃ



スマイル会でお世話になった皆様、一緒に遊んでくれたワンコ様ありがとうございましたキラキラ
またお会い出来るのを楽しみにしております爆笑