最近数ヶ月シュプレモ続けてたから、久しぶりのフードローテーションナイフとフォーク

今回は、
BLUE BUFFALO/ブルーバッファロー
ライフプロテクション.フォーミュラ
成犬用ラム&玄米

{53C5ACF3-5208-4B00-AE9D-F9505ED07A47}
『僕、好き嫌いないよ』byムサシ


ムサシもコジローも何でもガツガツ食べるから『これ好きそう?美味しい?』的な感じは一切無いてへぺろ

今日からフードが変わった事さえ、たぶん気づいてない

いつも数十秒で完食だもんね

{C4E50E70-1F73-4AFA-AFD4-163738C341AC}
小さいビッツってやつが混ざっる


ムサコジにはどのフードが合ってるのかまだ全然違いがわからない鈍感な飼い主だけど一応気まぐれにフードローテーション続けてます


そして、涙やけやヨダレやけに良いって教えてもらった【Pet Cool】
{78F087B3-9973-449B-AA8D-AF9B66DDABE3}
赤ひげケアも一応続けてます

これまた変化を感じないけど




今日は天気もよかったので
{8D4EC60F-AE7E-439D-A87F-005FBAFB2704}
かなり久しぶりの森散歩あしあとあしあと


ムサコジを探せ
{E0C671A1-0187-4A82-8C2C-C47EAD5A2AA5}


この後、横を流れる川に
『きゃーやめてぇ〜』と、言う間もなくビチャビチャとイン
台風増水後のくさっくさっヘドロの汚ない川へムカムカ

双子ギャング、2匹合わせて2時間のしっかりシャンプーするはめに