こんにちは、お留守番慣れしていないムサコジです

久しぶりの2匹っきりのお留守番。
たったの2時間半のお留守番。
ムサコジのお部屋でお留守番。


帰宅してみると、2匹で玄関まで熱烈お出迎え『えっ?』ムサコジ部屋に閉じ込めたはずなのに

脱走名人登場しちゃったみたいだね

前回も1回お留守番中に脱走されたから、今回は扉を開けられないようにバリケード作戦したのにガーン


やっぱり何かやっちゃったよね〜
{C229394F-660E-419F-89D5-FA89B586BA4A}
ムサコジのお部屋にビリビリの残骸が


何だろう
{B68479C7-A72A-4E43-880D-1796F8E1C197}
恐る恐る残骸を見てみると


あっ
10月から新しくなったばかりの保険証タラー後で財布に入れようと思ってリビングのテーブルに置きっぱなしに
{03400862-EF49-4BA5-AC4F-B8ED801C3857}
半分以上無くなってる


あと、
すかいらーくグループの株主優待券
{090D2C42-CA5E-4E95-B72B-429427B09FEE}
貰ったから『みんなで食事に行こう』って思って置きっぱなしに


リビングは大丈夫って
あ〜ぁ、油断してた〜

サークルでお留守番させても脱走or破壊するし1部屋に閉じ込めても脱走するし困ったねぇショボーン
ムサコジと知恵くらべです


食べちゃったら危ない物もあるんだから、脱走されても大丈夫なように気を付けなきゃ
注意家族全員出しっぱなし注意です注意




{C8FE0ADC-00FE-4802-B311-3F645108A132}
相変わらず、
お留守番しても怒られても何をしてても、すご〜く楽しそうな悪ガキコンビ(別名双子ギャング)
ムサシとコジローです爆笑