関東地方はここ数日ずっと雨傘

お散歩に行けないムサコジは室内で大運動会

お誕生日プレゼントに貰ったキリンさんのパペットプレゼント
{748E6CA6-0E78-455F-B655-69B3EDBF8512}
手を入れて遊んであげるとムサコジの馬鹿力に手がもげそうになるので『2匹で仲良く遊んでて』って渡してしまったら
{835E3F55-EB1D-4BE3-98A4-63A4B024CEB2}

こんな状態
{D32336CA-BB66-4DC7-8026-FFAB456BE833}
キリンさんのしっぽが可哀想な事に

{18C35C2A-42B1-48C6-9A9D-EEC60F923ECA}
首はパッかり、綿が
ほんの数十分でこれですかタラー

もう一つの恐竜さんプレゼント
{AF2F3229-57DF-4F73-9867-CF56445DB3A1}
クチバシから中身が見えてます

せっかく貰ったのに、うちのヤンチャ坊主達には高級おもちゃはもったいないムカムカ

後で縫わなきゃねーそれまで取り上げです


って、ネチネチ文句言いながらも、バカ親は可愛いおもちゃを見つけるとついつい又買ってしまう

IKEAで見つけたイケアベア(犬用ではない)¥199ゲット
ハロウィン気分でスカーフ巻いてみました
{13493F74-69CF-4FFF-969E-C12D3BC8D38A}
そして、なによりIKEAの商品はタグが多い。そのタグがムサコジ大好物
{A5151DF1-6BEF-4A21-96FA-4BF77F3098E3}

ハムハム
{E8D12917-8459-42E9-9D9D-07D49BD0E6BE}
楽しそうでしょ

でも、
実は、
やっぱり、
おもちゃより靴下と雑巾が何より好きなムサコジ
可愛いおもちゃが好きなのは飼い主の方かもね


トリミングして貰ったハロウィンのスカーフ、ムサシにもほっかむり爆笑
{45ABCF1E-D415-4870-AB7B-4E11E466FCDF}
『ハッピーハロウィンハロウィン

コジローはちょっと不満顔もやもや
{A87281E8-175C-4539-A441-BDF9EB53B8E5}
『ハッピーハロウィンハロウィン



IKEAに新たにペット用品のラインナップが出たって聞いたので見に行って来たけど、結局イケアベアと写真立てしか買わずに
{B81CBC89-4F29-4E14-9633-610519B4B724}
ハロウィン限定の忍者ドック食べて帰宅てへぺろ