一眼レフで撮ってもらった写真カメラ

いつものスマホカメラとはひと味違う素敵な写真で嬉しー

ムサコジも一丁前

ムサシショット
{A08A9440-E43C-4937-8350-8CD846DAA174}

{3131A30E-3246-40CF-BADC-736FA9332396}

{7A6315A1-70F7-4393-8D99-75306A2FB560}

{522B2105-20EC-4238-89C4-CB72759DC23A}
ムサコジに飛行犬は一眼レフでも難しいらさいなぜなら走る時に手足がバタバタしてるから


コジローショット
{2FEF835F-2A1E-48D4-9517-259C3D442658}

{45305FE1-8ED1-4B2A-8976-F88B4A310289}

{70A2738E-CDE9-4F8B-AD1E-3552B9E5874E}
コジローも手足バタバタ

でも、楽しそうで素敵な写真


{D235FB89-E652-4238-9426-0BF08339CE3C}
足も揃った双子ちゃんショット

プリントして部屋に飾ろうっとキラキラ



昨日、トリミング行って来たよ
ムサコジがツルツルカットした途端に気温が低くなってきちゃったから寒そう
{11E24273-F17B-4A52-AEC7-56183DF7E981}
ムサシ右矢印9.8キロ
コジロー右矢印9.3キロ
フードの量を結構増やしてるけど体重がもう増えない様子だねウインク

コジローの片方の耳が外耳炎になりかけちゃってるって!ちょっと汚れてたからって耳掃除し過ぎて逆に炎症起こさせちゃったみたい初めて犬飼ったわけじゃないのにごめんね、コジロー笑い泣き