お散歩中、ちょっと遠くまで行ってコスモス畑へガーベラ
{2FFC0C41-055B-4F6B-B46B-AC42BB83AD8A}
コスモス祭にはまだちょっと早いけど、もうかなり綺麗に咲いてました

{66F3DCAF-9723-48B6-8396-1035B27B25C0}
10月だというのに30℃近くまで上がったから、夕方でもまだムサコジには暑いらしいベロがべろ〜ンてへぺろ


{6913A15B-B7A0-400F-A6DB-F68430A5FDED}
ちょっとした広場があったもんだから、ムサコジほコスモスどころじゃない
『ここ、走り回っていいの』状態でウキウキワクワク大興奮爆笑
{5688BC67-D0FB-40C0-97B7-C7D42253C34E}
コジロー君、興奮し過ぎでヨダレまみれのお口ビチョビチョタラー

この癖どうにかならないかねぇ
興奮症。
コジローのやる気スイッチの場所教えて欲しいオフにしたい時が多々

ま、しょうがないか。楽しいんだもんねまだ1歳だもんね
そのうち落ち着くはず
たぶん