10/5 晴れ太陽のち曇り 曇り20℃
絶好の犬遊び日和にいつもの仲間と、
アンデルセン公園ドッグランへ
1頭¥300 駐車場¥500

今回は全編リオママ撮影の一眼レフカメラ
躍動感ありの素敵な写真でキラキラ

{6E898025-A064-4CA5-8788-1DCE77CF444A}
ムサシ放牧

{CFAFA0A3-166F-4F14-A802-88413CB662E5}
コジロー放牧

{8A1C2224-E761-4610-90CC-92AC6ECDE6FF}
リオちゃん放牧

{C12921BF-07B5-4194-91B5-5DD903C52523}
こつぶちゃん&あんずちゃん姉妹放牧

みんなそろって午前の部スタート
{51623F5A-EB48-4F67-BC23-65603B9DF3E8}
ヨレヨレフリスビーの奪い合い

{88458F7C-A71D-431E-84D0-F63C10EEDDA8}
とにかく、この3匹は走る走る
リオちゃんの変顔激写

他にもワンコちゃん達がたくさん遊びに来ていてお友達とも一緒に遊べたし、リオママが撮影許可も頂いてくれたんだけど、無断SNS的な事が貼り紙があったので、一応自主規制

そして、ランチは

max and son’s coffee roaster へ{C97D68E2-25D6-441C-9D46-488F1593FFA5}

ワンコ連れはテラス席へ
{5FBEA654-212C-46F3-8C8A-37711080CA69}
パスタランチ¥1500
{17B0C0BC-ABC1-44AA-B378-093A3F1FB781}
ムサコジもしばしの休憩


ランに戻って午後の部へ
{47A40075-3276-4CF9-BCBB-8566ABF8EDAC}
いい写真だね〜キラキラ
{1BF0B105-1D08-41BA-B04B-063B01CA3D33}
最近お決まりのリオ&ムサコジの
ガウガウプロレス

{2C90E14C-8E62-45D2-A94B-6FCFD8861627}
実は一番の俊足あんずちゃん

{705D9987-E46C-4C2F-A6C0-E337CA1584BB}
これまたお決まりの集合写真も、
『待て』が出来ないムサコジのせいでグダグダになんとか撮れた貴重なショット

つぶあんちゃん達はとっても良い子


1日たっぷり遊べたね〜キラキラ

帰る頃には何故だかリオちゃんの耳の毛だけがビチョビチョにリオちゃんだけこっそり水遊びしたのかなニヤリ(なーんて、実はムサコジのヨダレタラー
{B4B68985-E751-4A59-AFED-7DEA1F6DE85A}

ごめんねリオちゃん、かわいいお顔汚しちゃって

つぶあんちゃん、やんちゃが過ぎるムサコジですがこれからも懲りずに遊んで下さい