ムサシとコジロー
意外にも歯みがきが大丈夫

落ち着きがないだけで、意外となんでも大丈夫な坊主たち

普段はアクアゼオ歯みがきを指で歯にキュキュっと塗るだけ簡単歯みがき
{7D21E5CE-B351-4D79-897B-E163A413E391}
週に1〜2回だけ、歯ブラシでシャカシャカ歯みがき

{C6AF894C-FF82-4F82-A5B0-3D4C412A2740}
さすがにイケイケの時は歯ブラシで遊ぼうとしちゃってダメだけど、マッタリ眠そうな時はシャカシャカ歯みがきチャンス

{ED01A59E-9AC2-4C46-B09A-DA5A69889A5F}
1歳にして薄っすら歯石も付き出しちゃってるけど、これまたカリカリっと歯石取りもやらせてくれるキラキラ
その点はとっても良い子達


でも、赤髭が直らない

先日、お店でこんなポップを発見
{8F8433E0-F57B-4B72-A0EA-9F342AFB7196}
ちょっと高い
悩んだ末に、小さめパックをお試し
{4E01B758-E8A8-4FC8-9AB8-439FF20386BA}
グルテンフリーだけに肉肉しい匂い骨
この香りにムサコジお目々キラキラ目

{C4796CB8-5D83-44C7-9E59-697DAF4371DF}
ムサコジのお髭が赤くなっちゃうのは、フードじゃないのかな
ヨダレが多いからなのかな
色々試してるんだけどなかなか良くならないなぁえーん
何かヨダレ焼けにいい方法ないかなぁ
めげずに頑張ろ