なんだか家の中が静か
怖いくらい静か過ぎる

これは絶対にあれだ

脱走

脱走経路は大体想像がつく
数週間前から現場は押さえてるわよニヤリ
脱走経路①

簡易網戸だから手で押せば簡単に開く事を覚えちゃった悪ガキコジロー君もやもや
応急処置で伸縮ラティスを置いたけどダメだったねタラー

ムサシ坊ちゃんは1匹では出られないニヤリコジローに便乗してたまたま出られる時はあるけどねー




外にでてみると、
やっぱりね

駐車場横の土を夢中で掘り掘り中の悪ガキコジロー君を発見
{33A99CB8-1CD5-4A5F-A0BB-014297C3DF40}
あ〜ら〜ら〜

{FDB58722-2EF0-4FA0-9382-F046C5B491B8}
かなり掘りましたねぇー

うわぁーっ、見てこの顔
{608DCC23-A893-4F84-9972-B7E505622C46}
コジローが怒られてるのを見て、後ろで怯えるムサシ

{C6466CFC-6486-4F64-9478-86CC760E9063}
泥だらけのドロドロ〜

悪さ発見してもすぐに怒らずに、『カメラ、カメラ』ってやってる私もどうかと思うけどニヤリ

{29BE6C6A-6244-4096-98D3-BE6CA5493B17}
お髭も足もきれいに洗わないとね〜ムカムカ
泡が茶色いガーン


脱走しても門が閉まってたから良かったよ〜。門が無かったらコジロー君はどこまで行っちゃうか不安しかないもやもや



脱走経路②

この窓はかなり重いんだけどなぁ
コジローは隙を突くのが上手い拍手

今回は便乗出来たムサシ坊ちゃん、
一緒に出られて良かったねウインク