差し入れに、
モンブランタルト頂きました栗
秋ですね〜
{EB0FFFE5-00BB-4ABE-AC7E-0BB0A9A0A1C1}
もちろん人間のです

さっそく夕食後のデザートにナイフとフォーク
{EE2D0B8E-7D02-4837-BE29-498C988A99EE}
食いしん坊のムサコジ、
くれそうな人にロックオン

『くれないとお前を喰ってやる
みたいな目ヂカラで、じぃーっと


ムサシもコジローも食いしん坊
{442680A0-B4A8-4E9B-9D41-C600EB24048E}
ご飯の時間が近づくと、2匹揃って冷蔵庫の前でスタンバイ
圧がスゴい

それにしても最近は特に『食べたい食べたい』アピールが凄いなぁ〜と思ってたら、ご飯の量を減らし過ぎてたみたい
去勢後はフードを規定量の80%位にしてたら、体重が減ってきちゃった

ごめんよ、ムサコジタラー
まだ1歳半までは成長期なのにね
ムサコジはよく動くし90%位の方がいいんだね


お詫びに、
最近お気に入りのおやつを
{A1D61F8E-4BCF-4E61-B569-EBC2C311D877}

牛タンだけに、まんまこの形
{48388AAF-AACC-45BC-B2BC-912DF6D89658}
スゴく美味しそうな匂い

{83A87848-83BB-4AF0-A64D-56451D3B34DA}
半分ずつにカットして、はいどーぞ

コジロー
{B8722DFF-6AFB-4FBD-B48D-6A3396924F8B}
『うまい、うまい
{AAC72FBF-ED39-437D-BC70-D9600361CA9C}


ムサシ
{7FF0B688-7C2B-45D3-B958-88D0202A92FE}
『やっぱ、これだよねー
{2F6EFAD1-1D8B-44C2-A25A-5EE5588268DA}


食いしん坊なのに、食べたい物を食べたいだけ食べられないなんて可哀想だね
でも、健康は大事だもんね。