今日でちょうど9ヶ月
ムサシ右矢印9.4キロ
コジロー右矢印8.9キロ

同じごはんの量なのに
少しずつ体格に差が
ムサシの方が一回り大きい
コジローは良くも悪くもよく動くから
その分消費してるのかな

{ABC084DA-4D16-4C0D-8D1C-9FF6356EA796}
美穂先生にもらったオシャレ首輪
{58B008D5-850D-450C-A936-5D60BF45265A}
美穂ちゃん、ヒロシさん、
どうもありがとうキラキラ


内牧公園へ遊びに行ったよ
{D2A0CA96-7CD7-4B0C-9DFF-F72B132F5BB0}
広〜いあやめ園
{777C3B20-810C-4A7A-A830-CB96F4F29482}
見て見てこの自然
{06EFE56A-E7C5-46F1-B54C-A847DDAB59B0}
心が洗われるくらいの田園風景
トトロが出てきそうな森

公園内には人口の小川も
{368810B4-3576-4BE8-B757-A9BA2BFB3A59}

もちろん入水
{21453F12-DF57-40AF-AAE1-E82CF20182A1}

{2132B68C-3D05-469B-BF38-2CC9B7A14D7B}
敷地も広大で木陰もいっぱい
{02116B2A-00EB-4090-AB1C-7D09F947DEFF}


お散歩中にお友達も出来た
{CEE18896-932A-4F06-AB8C-BC156AC7976C}
まだ6ヶ月のトイプーちゃんや
1歳の黒柴ちゃんなどなど

{78028DB0-5B6E-4DE8-A68E-84954100D730}
珍しいレイクランドテリアちゃん

「レイクランドテリアなんて珍しい
初めて会いましたぁ
って話かけたら、
「そちらも珍しいですねぇ
って言われた。
なんで
シュナは珍しくないでしょ
って思ってたら、
「スタンダードシュナウザーの子犬初めて見ました」だって
9ヶ月でこの大きさだから
スタンダードだと本気で思ったらしい

ほんとに、
がっしりムキムキシュナ成長中です爆笑
でももうすぐ成長も止まるのかな