術後4日目の
ムサシとコジローです

コジローもすっかりエリザベスに慣れ
やっと落ち着いてきた
と、思ったら

今朝、コジローの白い絆創膏が
全体的に黄色く出血のようなシミも
またとりあえず病院へ病院
少し傷がグチュグチュしちゃってるらしく絆創膏を剥がし消毒して経過観察目

この時期は狂犬病やフィラリアで
病院は大混雑もやもや
沢山のワンコがいる病院の雰囲気と
嫌な事をされる予感に待合室で
「キャンキャン」大興奮
診察室でも絆創膏剥がすのに大暴れ
先生も看護師さんも苦笑い
他の患者さんは失笑
こういう時のコジローは最悪ムカムカ
1度スイッチ入ると
もう何しても止まらないタラー

ムサコジが来る前も
小鉄と病院にはよく行ったけど、
小鉄は外面がいいから大人しくできた
たまにスゴく騒ぐワンコがいると
心の中で「大変ねぇ…笑」って思ってた。
今じゃ、そっち側になってしまった

先生が、
「コジロー君は神経質なんだね」って。

思えば赤ちゃんムサコジを
ブリーダーさんに迎えに行った日晴れ
{927FAE66-ECCB-4D66-A2FE-D7C0F1EBFB79}
コジローは尻尾辺りを気にして
「ピーピー」言いながら逃げ回ってた
スマイルママさんが色々見て
チェックしてくれたけど
結局なんでかわからず
家に連れて来てからも数日続いた。
後日、尻尾近くの背中に
1cm位のかさぶた発見目
たぶんムサシと乱闘してやったんだね。

コジローは大げさで神経質!!
ムサシはガサツで脳天気!!
性格って生まれ持ったもんなのね
兄弟犬飼うって大変だけど面白いニコニコ


長々してしまったけど、
そんなこんなで
コジローの絆創膏は取れてしまったので
舐めるの絶対禁止!
エリザベス外すのも絶対禁止!
って事に。

なので、被害を受けたのは
ムサシガーン
コジローの傷をムサシが舐めない様に
もうしなくていいムサシまでが
エリザベスをする羽目に
{0124A557-3421-418A-BB90-BA2F7030AADA}
とんだとばっちりです
byムサシ