こんにちは。
7ヶ月になったムサシ&コジローです
{59BF37AA-6583-433B-AFE8-D5A24198E6AF}
ムサコジのお散歩は、
朝と夕方に1時間強づつ
たっぷり歩きます
ぐいぐいスタスタと小走り気味で


うちのご近所には沢山ワンコが
お散歩タイムには必ず誰かと会える
ムサコジもいつの間にか友達いっぱい
{95482A30-3FC5-43EC-905B-BB1F41455D78}
上矢印コッカーのバズとトッティ
プードルのマミちゃん
小鉄の時からの仲良しお友達たち
たまにお庭保育園もしてくれる

{E25BE745-3228-49F4-BAF3-354D9AC5C727}
上矢印ピレネーのロコちゃん
ムサコジは大きいワンちゃんでも
ビビらずへっちゃら

{A555DB49-7345-4542-8EA9-D4A8231B69F8}
上矢印小春ちゃんとココちゃん
一番一緒にお散歩してくれる友達

{8D6FA376-DB72-46E9-AF2B-3D73F31D6BD6}
上矢印お庭のアモちゃんには必ず挨拶
ウザ過ぎる赤ちゃんムサコジにも
寛大に相手してくれる優しい友達

{8C25F16A-2DE0-46D4-AB67-CB5A4BDB9EB7}
上矢印シュナウザーのココちゃん

{BD762CCC-F8F4-4277-AFF3-E6664625A7B2}
上矢印スタンダードプードルのオリゾン
すっごく良い子

{C536B3C4-7005-4BE6-A8B6-F00D5FBBC9F3}
上矢印白シュナのマルちゃん


お庭にいるワンコちゃん達にも
あいさつは必須
必ず「寄ろうよっ!」って


{09A895E0-6ECD-4FE6-BDF8-9C43DF716370}
上矢印黒柴のマメちゃん

{AD4E49DE-3BF3-4745-A639-360CF6190541}
上矢印キャバリアのナナちゃん

{B253CF6C-9FB8-412E-9D86-B839DE55BCE0}
上矢印ゴールデンのバロンくん


他にもた〜くさんお友達が出来たね

今のところ、
まだ子犬だから当たり前だけど
人にも犬にもフレンドリー

このまま
天真爛漫で物怖じしない性格を
なくさないでくれたらいいな