3の付く日は‥ | nailgardenBLOG

3の付く日は‥

ネイルガーデンEastさやかの日ですキラキラ

今日は定休日でお休みでしたニコニコ音符
実は最近のさやか、毎週火曜日に英会話教室へ通うことにしましたドキドキ
今日はのんびり夕方に電車教室へ行き、お家で家族とのーんびり音符

我が家にはお嬢がいますニコニコあせる
大好きなニャンコちゃんですにゃーキラキラ
nailgardenBLOG-090623_235554.jpg
リリにゃーと申しますドキドキ

このごろじめじめ暑かったりなのに、この子ったら毛皮着てますからね!!
nailgardenBLOG-090623_235711.jpg
暑い日も寒い日も気が向いた時にさやかと寝ますぐぅぐぅ
ペターッとくっついて‥ニコニコあせる
nailgardenBLOG-090623_235509.jpg
結構大きくて、のっかられると重いんですニコニコあせるあせる
かわいいドキドキんですけどね!!で、でも‥機嫌があまり良くないと、いっつも‥
カメラ目線をくれませんダウンカメラダウン
nailgardenBLOG-090623_235251.jpg

かわいいドキドキニャンコに癒されるさやかは、明日も頑張るぞアップドキドキと元気になれますニコニコラブラブ
猫好きにゃーさやかでしたキラキラキラキラ