こんにちは! | nailgardenBLOG

こんにちは!

こんにちは、ネイルガーデンEASTの初音ですクローバー
梅雨入りしましたがまとまった雨はあまり降らないですね雨
今年の夏は水不足かな?!
蒸し暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか?

私は先日あきる野市の紫陽花山に行ってきましたキラキラ
青系の紫陽花がたくさんさいていましたニコニコ

nailgardenBLOG-NEC_3748.jpg

とても綺麗でしたよドキドキ

nailgardenBLOG-NEC_3772.jpg


お話は変わりまして…

ついにネイルを新しくしました!
今回はポップな☆ネイルですキラキラキラキラキラキラカラフルに仕上げましたニコニコ
この☆ネイルは、EAST仲間のさやかさんにやって頂きましたラブラブ!

nailgardenBLOG-NEC_3689.jpg