日にちは変わりましたが | nailgardenBLOG

日にちは変わりましたが

昨日は定休日でお休みだった9の付く日担当の初音です(o^∀^o)

昨日は火曜日で定休日だった為、お弁当を作り広い公園に散歩に行きましたが…


リードを外されたわんちゃんが遠くから走って来てお弁当を食べてしまいましたΣ( ̄□ ̄;ビックリ…


家に帰り、夜は鰻丼とサラダを作りました(o>ω
帰りが遅かったため、食べたのは一時過ぎてましたが胃もたれなどせずに済みました☆彡



私もそろそろネイルをやりかえる時期なので次回の19日には新しいネイルがお披露目できると思うんですが…
ちなみに今は水色フレンチをしています(^皿^)
カラーチップを使ったフレンチネイルはかわいいのでおすすめですよ♪
nailgardenBLOG-NEC_0080.jpg