皆さま、ありがとうございました。 | 岐阜市フィルイン専門ネイルサロン 『ネイルフルール』スタッフブログ

*

皆さま、こんばんは💁‍♀️

ネイルフルールの、あかねです🙇‍♂️✨

*

*

先日もご報告させて頂きましたが、

この度第一子を妊娠しており予定日まで残り1カ月と数日となりました😂

*

*

そのため本日で一旦お仕事をお休みさせて頂きます🙇‍♀️

*

*

色んな方を施術させて頂き沢山のお話ができ、沢山の笑顔を見ることが出来、本当に素敵な仕事だと思っています✨

*

こんな私でも指名でご来店頂いていたお客様もいらっしゃって本当に感謝でいっぱいです✨

*

*

しばらくは現場を離れますが、また元気に復帰できる日を楽しみに一年過ごしてまいります🙇‍♂️

*

*

一年後パワフルになって帰ってきたいと思います🤩

*

ありがとうございました🙇‍♀️


#ネイルフルール岐阜 #ネイルフルール 

#岐阜市ネイル #岐阜市ネイルサロン #岐阜ネイルサロン #岐阜ネイル #maogel導入サロン #maogel #maogel取扱店 #マオジェル #マオジェル導入サロン #マオジェル全色 #マオジェル導入店 #ココイスト #カルジェル#カルジェルサロン #kokoist #calgel #calgelsalon #デート #デートコーデ #デートネイル #就活 #就活ネイル #オフィス #オフィスネイル