ごあいさつ・当サロンの特徴 | 藤枝市 ネイルサロン 『ネイルフェリーチェ』シンプルだけど華のある大人の指先に

藤枝市 ネイルサロン 『ネイルフェリーチェ』シンプルだけど華のある大人の指先に

藤枝市高岡にあるプライベートネイルサロンです。
ネイルケア・ジェルネイル・スカルプチュアを承っております。
ヨーロピアンな雰囲気の完全プライベート空間で人目も気に
せず、おくつろぎいただけます。
お爪の健康を第一に、丁寧な施術を目指しております。

・ごあいさつ ・ 当サロンの特徴

 

『指先から幸せを』

それが Nali Felice のコンセプトです。

ようこそネイルサロン 『Nali Felice 』へ。

 

 

あなたの魅力をより一層アップグレード

 

ネイルをすると、女性ホルモンが活性化されるそうです。

指先は自分の体の中でも特目に留まる場所。

その爪先がキレイだと、見るたびにテンションが上がり日常のモチベーションを上げていきます。

 

ネイルをすることで、

いつもより楽しい気分。

いつもより自信が持てる。

 

女性がより美しく輝けるように、ネイルを通してお手伝いをさせて頂きます。

みなさまにお会いできるのを楽しみにおまちしております。

 

 

 

当サロンの 『幸せジェルネイル』 をおすすめする5つの理由

 

 

①『異国情緒のある空間で、大人の女性のための上質なジェルネイルを』。

 藤枝市駅南の住宅街にある、お客様のための贅沢な完全プライベート空間です。

 女性専用の完全予約制なので、人目を気にせずおくつろぎ頂けます。

 

 

 

 

②『丁寧な施術なので、持ちが良い』。

 お爪の健康を考えた丁寧な施術を第一に心掛けています。

 自爪の健康があってこそ、ネイルが楽しめるもの。

 カウンセリングをしっかりし、自爪を健康に育てる丁寧なネイルケアとこだわりのベース作りや、負担を最小限に抑えたジェルネイル付け替え時のオフ(フィルイン)など、見た目の美しさはもちろん持ちの良さにもつながります。

 

 自爪を健康に育てる丁寧なネイルケアについてはこちら

 

 

 

 負担を最小限に抑えたジェルネイル付け替え時のオフ(フィルイン)についてはこちら

 

 

 

 

 

③『シンプルでキレイなデザイン』。

 レース模様やフラワーアートを主に、エレガントな雰囲気や大人かわいいを演出します。

 多数サンプルをご用意し、あなたスタイルにアレンジします。

 もちろんデザインの持ち込みも大丈夫です。

 

 

 

 

④『全部込々のお得なジェルネイル定額コース』。

 アートのボリューム別に、わかりやすい3つのジェルネイル定額コースをご用意。

 

・いろいろアートをつけたら、思ったよりも金額が行ってしまった・・・

・メニュー表を見ても、素人にはトータルいくらになるのかがわかりずらい・・・

 

 というお客様のために、定額コースをご用意いたしました。

 ジェルネイルの持ちや美しさを引き出すためのケアや工程を全て含んだコースメニューになります。

 ※必要に応じて、オプションメニューを追加することもできます。(長さだしなど)

 

詳しくはこちらもご覧ください。

 

 

 

 

⑤『施術時間に映画を楽しむことも』。

 丁寧な施術を心がけていますので、施術時間に150分~180分程頂いております。

 その間、大型テレビで映画などもお楽しみいただけます。

 

  

 

 

 

 

 

 

~ Others ~

 

●女性専用サロンになっておりますので、男性の受付はお断りさせていただいております。

●お支払いは、現金またはクレジットカードにて承っております。

●火気厳禁のものを扱っているため、禁煙とさせていただいております。

●キャンセルや日時変更、メニュー変更等につきましては、前日までにご連絡くださいますようお願い致します。

当日、無断でキャンセルされた方につきましては、次回からのご予約はお断りさせて頂いております。

●当日お時間に遅れる場合は事前に必ずご連絡をお願い致します。

予約状況や遅れる時間により、ご希望のデザイン等をお受けできなる場合がございますことをご了承くださいませ。

●施術中はお電話に出られないこともございますが、ご了承ください。

 折り返しお電話いたしますので、よろしくお願い致します。