seminar at atelier MakiArt | nailfan.com セルフネイル・ネイル検定・ジェルネイル検定・サロン開業を目指す、すべてのファンにセミナーをお届け中

nailfan.com セルフネイル・ネイル検定・ジェルネイル検定・サロン開業を目指す、すべてのファンにセミナーをお届け中

ネイルを愛するあまりそれを仕事にし、セルフネイルやネイリストを目指す人への架け橋になるようなセミナーを開催する、さくらゆかりのブログ。

abbセミナー事務局でのセミナーは私が主催をしております。

water color and gel MIX seminar at Maki Mukai


10月23日に渋谷にて、atelier MakiArtの向井マキ先生による、water color,gel nail mixのセミナーが終了致しました。

お足元の悪い中、多くの方にご参加いただき、また久しぶりのセミナーで若干私も緊張していましたが(笑)皆様からのアンケートをみて、涙ポロリでしたしょぼん

みなさんのこの真剣な表情を見ると、よくわかりますね~

water color and gel MIX seminar at Maki Mukai


water color and gel MIX seminar at Maki Mukai


向井先生がテクニックを披露すれば…

water color and gel MIX seminar at Maki Mukai


一斉にカメラがばしばしばしばし!!!!!カメラカメラカメラカメラカメラ

と、みなさん、真剣そのもの!

1部のwater colorでは、質問の出た簡単アートとして「easy tweed」を披露していただき、それがこれまた簡単なのにちょーーーーーーカワイイ!!!!という代物で私もキュンキュンでした。

2部のgel color * water color MIXも、多くの参加者様が「他店との差別化が図れるアート技法でした」とか「サロンワークにすぐに取り入れたいです」というネイリストに今必要な「サロンワークに活かせるセミナー」というものができた事がすごく嬉しかったです。

向井先生、本当に有難うございました!

当日はリーフジェルプレミアムのご担当者様もいらしていただき、ご協力いただきました。ありがとうございますドキドキ

次回はぜひぜひレッスンセミナーをしたいと思っています。

その前にご参加の皆様、ドリームパレット作りたいですよねラブラブラブラブラブラブ

そのお手伝いができればと思っています。詳細決まりましたら皆様にご連絡させていただきたいと思いますので、お待ちくださいね!頑張りますパンチ!

今年は商品製作などでセミナー自体あまりできない感じでしたが、来年の予定をすでに決めていますので、また新たなセミナー開催をお楽しみください。

セミナー情報をいち早くご希望の方は下記よりどうぞメールニュース受信をご選択くださいませ。

abbセミナー事務局メールニュース登録 (PC・スマホ)

そしてこちら↓のパレットも好評発売中です。
こちらも「ネイリストが使いやすい」を追求した中でのスタイリッシュな一品です。

◆【 好 評 販 売 中 】◆★ジェルカラー調合用クリアパレット 価格:1,800円 (税別)


透明度の高いアクリル素材使用
軽量度・耐久性があるので長持ち
扱いやすい大きさと厚み
詳細・購入はこちらから ←クリック

★マニコードオリジナル / フラットアートブラシ 価格:1,500円 (税別)


詳細・ご購入はこちらから  ←クリック






abbセミナー事務局 facebook

こちら】のページよりぜひいいね!を押してください♪

小さなつぶやきや、今後の情報などはブログやfacebookを通して更新して行きます。
宜しくお願い致します。


セミナーのご案内

近日開催。
アクリル3Dアートセミナー 中級プラス。
NANA先生によるアクリル3Dセミナー中級プラスと上級クラスです。
近日日程および内容を発表いたします。

マニコードともこ先生アートデモンストレーション
マニコードともこ先生のアートデモをご覧頂くセミナーとなります
近日日程および内容を発表いたします。

はじめてのSNS
ブログやfacebookを使って上手に集客する為の広告PRセミナーです。(無料)

すべてメールニュース登録されている方が優先でお申し込み頂けます。この機会にぜひご登録ください。
abbセミナー事務局メールニュース登録 (PC・スマホ)