わたしはわたしにできる事をやります!(^-^)/ | 広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市にあるネイルサロンEVICHU【エビチュ】☆☆
お客様ネイルや、最新のネイル情報、日々の出来事など・・・☆UPしていきます♪♪

Nail Salon&School EVICHU
福祉ネイルサロン併設




今日は月曜日ビックリマークビックリマーク

また1週間が始まります〜ビックリマークビックリマーク




しかもお天気からのスタート晴れ

気分いいですね照れ





月曜日。

という事はデレデレラブラブ


はいラブラブ

福祉ネイリストさん達✨




なるべく週に1度集まって

技術、知識の再確認や

活動ミーティングをしていますアップアップ





今日はアクリル絵の具を使って

ペイントアートの練習💪🏻


呉で今一緒に活動している

福祉ネイリストさん達は

元々、介護士さんと

病院にお勤めの方でしたので

福祉ネイルのお勉強をした時には

ネイルのネの字も知らずに😊

頑張って資格を取りました!


そして

もっともっとネイルの技術に

自信が持てる様になりたい

という思いから

通常のネイルスクールに通い

検定試験も次々と受験をし✨

次々と合格をし✨

残すところ

ネイリスト検定1級

のところまで来ました!




とっても頑張り屋さんの

福祉ネイリストさん達ですので

これからが益々楽しみです🤗




早く活動できる様に

わたしは

わたしにできる事をやります!!












JHWN福祉ネイル認定校・広島呉校
0823-22-3301