☆愛情たっぷりで幸せです(๑・̑◡・̑๑)☆ | 広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市にあるネイルサロンEVICHU【エビチュ】☆☆
お客様ネイルや、最新のネイル情報、日々の出来事など・・・☆UPしていきます♪♪

Nail Salon&School EVICHU
※現在、ご新規様の予約はstopさせて頂いております。
  又、噛み癖やむしり癖で爪が伸びない方や巻き爪など
  トラブルネイルでお悩みの方は随時受付させて頂きます。
  お気軽にご相談くださいませ(^-^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日。

スクール中に突然の来客✨

誰かな〜ニコ

数ヶ月前、とある方の紹介で

フットケアをさせて頂いた方ラブラブ

呉に出てくる用があったので。。

美味しいリンゴ頂いたからどうぞ。。

って照れドキドキ


呉になかなか来る事がない中

EVICHUにわざわざ来て頂いた事に

本当嬉しいですドキドキ

時間があれば

ネイルケアさせて頂きたかったーーえーん

本当にありがとうございますアップアップアップ

またお会いしたいですドキドキ




と、そういえば

色んな方から。。

コレもわたしの大好きな

ドライいちぢくの入ったパン音譜

しかも大きめサイズのがたくさんデレデレ


パン屋さんのぞいたらあったけんねビックリマークビックリマーク

コレなかなかなくて

すぐなくなるんよあせる

食べてラブラブ

っておねがい音譜

まぢで美味しいドキドキ

わたし、コレ大人買いしますねぶちゅー

いつもありがとうございますーーラブラブラブラブ




で、こちらは生徒さんから。

ご主人にわざわざ買ってきてもらったってびっくり

"先生、メッセージ入ってます"

ってニコッとされました音譜


そんな、、

こちらこそいつもありがとうございます😊ドキドキ

いつも前向きに頑張ってる生徒さんです音譜




ところで

皆さんこちらのお菓子

ご存知でしょうか?

東京土産でも人気ですよねビックリマークビックリマーク

西光亭のくるみのクッキードキドキ

美味しいやつ酔っ払い



EVICHUでも以前。。

10年以上前の様な。。

お客様から頂いて、コチラドキドキ

なんと縁起の良さそうな絵ではありませんかひらめき電球

それに可愛いおねがいラブラブ


ずっと店内に飾っておりますラブラブラブラブ

しかもこの絵描きさん

呉出身の方なんですよーーーラブラブラブ
以前頂いた時にお客様に教えて頂きましたドキドキ




お菓子のパッケージになる様な絵が描けるって

素敵ーー✨✨

しかも呉出身なんて

飾る飾る〜おねがいラブラブ




今回頂いたのも

受付に飾ろっかな〜チュー





色んな方から

愛情あるモノを頂いて

ホント幸せですアップアップ

全部食べもん

皆さん、よう分かってらっしゃるチュー














呉市ネイルサロン&スクールエビチュ
日本ネイリスト協会認定校(0429-1)
日本保健福祉ネイリスト協会認定校・広島呉校
0823-22-3301

道祖田弥生