☆本日EVICHUは定休日☆ | 広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市にあるネイルサロンEVICHU【エビチュ】☆☆
お客様ネイルや、最新のネイル情報、日々の出来事など・・・☆UPしていきます♪♪

Nail Salon&School EVICHU
※現在、ご新規様の予約はstopさせて頂いております。
  又、噛み癖やむしり癖で爪が伸びない方や巻き爪など
  トラブルネイルでお悩みの方は随時受付させて頂きます。
  お気軽にご相談くださいませ(^-^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日はEVICHUは定休日☀️



今日はこれから冬に向けて植える

苗や種を物色しに

福富までドライブウインク音譜




ん〜、苗がないーーチュー

とりあえず苗は諦めて

色んなモノめっちゃ買い込んできましたーー照れラブラブ




そこから以前から気になってた

広島駅の方にある

苗屋さんまで🚗





の、前に

約束のこちらへ❤️


コレめっちゃ美味しい〜ラブ音譜

野菜もたっぷりだし

また行きたいーー音譜


黒瀬焼肉さんの裏にある

ラーメン屋さんですデレデレ

あ、黒瀬焼肉さんがやってます

そしてここでまた来週

福富に行く事が決定したのですニヒヒ




お腹もいっぱいなったし

福富で買ってきた

お餅の入ったどら焼き食べながら

市内までgoです!!






なんやかんや

苗と種を購入できましたのでウシシ

すぐ植えてもいいのだけ

畑に仲間入りしましたウインク



農業初心者さんに向いてる野菜や

種類によって植える時期や植え方を

苗屋さんが親切に教えてくれましたドキドキ




キャベツ🥬とブロッコリー🥦


で、何やらネギ
覚えてない。。





その他野菜たちは

また定休日の楽しみにしよっと音譜




また何植えたか

上手に育てられるか

ブログでupしますので〜✨

ご興味ある方

是非読んでみてくださいなドキドキドキドキドキドキ




また明日から

忙しい1週間になりそうですラブ

楽しく営業できますように。。ドキドキ














呉市ネイルサロン&スクールエビチュ
日本ネイリスト協会認定校(0429-1)
日本保健福祉ネイリスト協会認定校・広島呉校
0823-22-3301

道祖田弥生