☆いつかいつか…って言ってると実現しない。☆ | 広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市にあるネイルサロンEVICHU【エビチュ】☆☆
お客様ネイルや、最新のネイル情報、日々の出来事など・・・☆UPしていきます♪♪

こんばんは

今日はジェル検定初級の試験

わたしも試験官のお仕事

してきましたよ



試験が終わり

ちょっとだけお茶して帰るつもりが

一瞬で4時間経つという



今回のネイルエキスポ

メンズネイルケアのチャンピオン

津村晃子先生とは

おしゃべりが止まらない



ヤバイ

何でも話す

先生と話すとやっぱ楽しいわぁ〜

と言われると嬉しい

けど、それはお互い様なのです



旅行、実現しましょ

いつかいつかと言ってると

絶対ムリ

これって、何でもそうですよね




同じ様な立場の方とお話をすると

話す事で頭の中の事が

色々整理される



EVICHUの1年後、5年後、10年後を

考えるーーー

よっしゃっ



{7590A3B6-EACF-42BD-8352-7A8548F357E4}

台湾でネイルをして

10日ほど経ったmyネイル

伸び伸びですみません

とっても繊細で

上手なネイリストさんでした

しかも可愛い



あ〜、マッサージしてほしい

台湾行きたい










呉市ネイルサロンエビチュ
0823-22-3301

おひつじ座道祖田弥生おひつじ座