☆すごくいいっ!!☆ | 広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市にあるネイルサロンEVICHU【エビチュ】☆☆
お客様ネイルや、最新のネイル情報、日々の出来事など・・・☆UPしていきます♪♪

本日ご来店のTさまおねがいラブラブ

オシャレで素敵な方



シャイニーのパワーベースを

使い始めて

調子のいいTさまのジェル定着



本日の new set で

ピンク味のある柔らかいボルドー

をお選び下さいました
{408180A9-42C9-4F77-B2D8-5B13AEC3E400}

いくつかのボルドーと迷いましたが

これがTさまのお肌に

すごく合っていて

塗った瞬間

お肌がパッと明るくなりましたね

写真も無修正です



そしてこのカラーにシルバーが

とても合っていて

Tさまも私も

カッコイイ〜って言いながらの施術



本当にすごくいいっ



って思うお手元でした




Tさま
すごくお似合いでした
いつもありがとうございます

東京行ったら行くところ
ひとつ目的ができましたウシシ
また聞いて下さいね〜








呉市ネイルサロンエビチュ
0823-22-3301

おひつじ座道祖田弥生おひつじ座