☆今日は定休日☆ | 広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市にあるネイルサロンEVICHU【エビチュ】☆☆
お客様ネイルや、最新のネイル情報、日々の出来事など・・・☆UPしていきます♪♪

こんにちは

今日はEVICHU,milkは定休日



なかなか風邪が治りきらず

いつまでも喉がゲホゲホです

喉だけ治らない…



しっかり睡眠をとりなさいと。

昼までグッスリでした爆笑



今月は出張、会議など盛りだくさんニヤニヤ

9月ってそんな季節なんですかねビックリマークビックリマーク



週末、店長もゲホゲホだったのが

若干心配の定休日うーん

大丈夫かな…



そんな久々ゆっくりの定休日照れ音譜

午後からは少し計画を立てましたチョキ
{856B52BA-A2E2-4CF3-AB02-B4CC293A1031}

楽しい計画は時間があっという間



近いうち…

現実逃避してきます



そして、また明日から

EVICHUもmilkも

元気に頑張りますっっぅ








呉市ネイルサロンエビチュ
0823-22-3301

おひつじ座道祖田弥生おひつじ座