☆秋にはまだ早い…それまでのペディキュア☆ | 広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市にあるネイルサロンEVICHU【エビチュ】☆☆
お客様ネイルや、最新のネイル情報、日々の出来事など・・・☆UPしていきます♪♪

こんばんは



今日は世の中お盆休みだからか

電話もほぼほぼ鳴らず

朝からフット三昧でした



”真夏”な感じのデザインは

もうすでに出ませんね




でもまだまだ足元は

素足の事も多いですよね





こちら広島から

わざわざ来て下さってるMさま




秋っぽいのはまだ早いし

それまでの間はコレにします

と画像をお持ち下さいました

{C4AC1F2E-A84B-4045-9F14-3029A582B3DB}


ピンクを選ぶ事が多いMさん

今回はやった事ないからと

グリーン系です



でも、とってもお似合いでした



この春就職されて

ご来店下さる度に

キレイになってるMさん




これから益々楽しみですね

仕事もプライベートも

充実されてるからですね




Mさん
遠いところ
ありがとうございました










呉市ネイルサロンエビチュ
0823-22-3301

おひつじ座道祖田弥生おひつじ座