☆夏だからこのラメで一色塗り!!☆ | 広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市にあるネイルサロンEVICHU【エビチュ】☆☆
お客様ネイルや、最新のネイル情報、日々の出来事など・・・☆UPしていきます♪♪

本日ご来店のℹ︎さま

10年のお付き合い



何でも話せるんです

ネイルを辞めたとしても

ずっと付き合える方

付き合いたい方



今日もほんとに楽になりました

ℹ︎さまと話をすると

悩んでるのがバカらしくなる



わたし悩んでるのに

い〜なぁ、い〜なぁって言う

悩んでるのに…



ℹ︎さま、これからもわたしの側にいて下さい



そんなℹ︎さまの new nail 
{011367DA-FEFD-4383-BC9E-C54526C8EB75}


普段、あまり一色塗りの方のネイルを

撮る事はないのですが

お帰りの時

手元の仕草があまりにキレイだったので

やっぱり撮らせて頂きました



涼しそうなしね

夏、最後にこのラメしよっか照れ

ってアップアップ




ポジティブℹ︎さまにお似合いです

いつもありがとうございます










呉市ネイルサロンエビチュ
0823-22-3301

おひつじ座道祖田弥生おひつじ座