☆ただいま☆ | 広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市にあるネイルサロンEVICHU【エビチュ】☆☆
お客様ネイルや、最新のネイル情報、日々の出来事など・・・☆UPしていきます♪♪

こんな時間に、こんばんはやや欠け月

今晩は、他のサロンスタッフの方と夜練でしたやや欠け月


夜練、とても集中できます(笑)


夕方、かなりバタバタしましたが…


皆さんに刺激を頂きながら、



エビチュという、ココにしかないお店作りをしたいなと、強く思いましたビックリマーク


ネイルグランプリの結果もとどいているようなので、


しっかり、スタッフと話さなくては‼️


よりよい店にしたい‼️


いつも、ルンルン音譜の足取りで帰宅するお客様を見送りたいなぁ~⭐️


じっくり考えながら、床につきたいと思います‼️


明日も❓今日❓も笑顔でお客様をお待ちしております!!


⭐️モッちん⭐️