☆期待☆ | 広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆

広島県呉市にあるネイルサロンEVICHU【エビチュ】☆☆
お客様ネイルや、最新のネイル情報、日々の出来事など・・・☆UPしていきます♪♪

届きましたっこれ↓



広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆
EVICHUスタッフ、もっちんの教材らぶ②


新しいネイル道具をみると


いまでもワクワクします音符






もちろんこの春、検定試験受けますビックリ






ストレートで合格できるよう


わたしもしおっぺもフォローしますからねきゃはっ♪





ストレートで合格できたら、あそこ


連れてったげるから~ププッ・・・


頑張れっラブ







今日も居残り練習をしてますじぃ~


広島県呉市ネイルサロン☆EVICHUのBlog☆






どこのサロンでもある事と思いますが


みんな、こうやって頑張るんですよね~ニコちゃん





明日は新年会兼ね歓迎会もします!!




美味しい物食べて、みんな頑張ろうねあは♪












おひつじ座Yayoおひつじ座







ペタしてね