smile smile vol.5 | 神戸市西区 エステ&メイクレッスン Magnolia 

神戸市西区 エステ&メイクレッスン Magnolia 

美は一日にしてならず!特別な日だけではなく「毎日綺麗」を目指す女性のお手伝いをさせていただきます☆エステではミキモト化粧品を使用☆

神戸市垂水区・神戸市北区・明石市・三木市・西神中央・西神南

 ~  イベント参加のお知らせ ~ 


いつもエステにお越し頂き、また私が星アロマを教えて頂いているとってもお綺麗なミュウさんのイベントに参加します
以下、ミュウさんのホームページよりコピーさせて頂きました。ご興味のある方はぜひお越し下さいね。

今年もイベントの季節が近づいてきました。

今年も smile smile vol.5 やります♡







「今日の誰かの笑顔が明日の誰かの笑顔につながりますように!」

をコンセプトに海の見える素敵な塩屋の洋館で、半日チャリティイベントを開催します。


チャリティというのもおこがましいというか、そんなに肩肘の張ったものではなく、営利目的ではなく、自分たちが楽しんだ結果で集まったお金を、また必要な所にお渡しするという単純な内容です。

皆様の参加を心よりお待ちいたしております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時:2015年11月14日(土)13時開場~19時頃まで

■場所:旧グッケンハイム邸http://www.nedogu.com/
      兵庫県神戸市垂水区塩屋町3‐5‐17

■参加費:おひとり3000円


参加費は1階のステージで行われるライブを聴くお金とお考え下さい。
受付で番号を言って下さると、ちょっとしたお土産と参加して下さっているお店やartistのご案内が入ったものと交換になります。

その他のスペースで食べ物を買ったり飲んだり、セッションやトリートメントを受けたり、何かお買い物をする場合はその場所で都度払いとなりますが、その中からの寄付となりますのでご了承 & ご協力お願い致します。


★①1Fスペースでは、ライブやお話や踊りになります。

お料理と美味しい珈琲などもご用意します。


★②2Fスペースはプチ癒しフェア。物販スペースもあり


★①と②に関しては、詳細は後日アップしていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加費、売り上げ(お店の方は、お店の方のご好意)は、経費を除いて、ご縁のある東北やサポートが必要な所、プロジェクト、障碍者の方への直接寄付となります。

予約は10月1日、朝9時から受け付けます。

予約の送り先は  smilesmile_kobe2015@yahoo.co.jp

代表者の氏名と、一緒に行く方の人数。連絡先を明記して下さい。

先着順で80名様限定になります (お席が確保できる人数です)

1. 件名に必ず「チケット予約」と入れてください。
  
2. 受付順に返信し、整理番号をお知らせします。
  3日以内に返信がなければ、関係者に直接連絡、もしくはブログにコメントください。

3. 80名を超えた時点でお知らせし、キャンセル待ちでも良い方には、キャンセル待ちの整理番号をお知らせします。

4. メールには、

  ■ 氏名

  ■ 一緒に来られる方の人数

  ■ 連絡先電話番号

を明記下さいね。


その日、1日、会場に愛が一杯溢れますように。

そして、みんなが笑顔になり、その笑顔がまた必要な人に届きますように。

これをここまで読んだ方は、来られなくても(笑)ぜひ、11月14日(土)晴れをイメージして下さいヽ(^o^)丿


もっと詳しくは⇒ http://u-go.to/seeds_of_love/