色白美肌大作戦☆ | 神戸市西区 エステ&メイクレッスン Magnolia 

神戸市西区 エステ&メイクレッスン Magnolia 

美は一日にしてならず!特別な日だけではなく「毎日綺麗」を目指す女性のお手伝いをさせていただきます☆エステではミキモト化粧品を使用☆

神戸市垂水区・神戸市北区・明石市・三木市・西神中央・西神南

もう、夏も終わりだというのに、ちょっと日焼けすると、


もうめんどくさくなってしまって、


UV対策をぬかってしまってますガーン


ご近所さんまでだったら、日傘ささないで行っちゃうし。。。。あせる


お洗濯を干す時も、日焼け止めしないし。。。。あせる


かなり焼けてしまいましたガーン


全体的にきれいにやけてたらいいんですが、


足の色と、手の色が違うようになっちゃいましたガーン



神戸市西区糀台のエステ&ネイル Magnolia -DSC_0502.JPG


なので「色白大作戦!」 始動しますメラメラ


まず、体内からのアプローチひらめき電球


 



神戸市西区糀台のエステ&ネイル Magnolia -DSC_0499.JPG


      ~ 潤宝  ~


馬プラセンタとヒアルロン酸配合ですビックリマーク


これを飲んだら、なんというか・・・・・ひらめき電球


体内の環境が整うのか、よく眠れますぐぅぐぅ


そして、ほっぺのお肉がプルンってなりますラブラブ




その次は、外からのアプローチ


まず、CUCCIOのマンゴースクラブ で、週2でピーリングビックリマーク


そして、毎晩寝る前に CUCCIOのラベンダーローション で、保湿しますニコニコ



神戸市西区糀台のエステ&ネイル Magnolia -20110909_104504.jpg


ピーリングは、マンゴーから抽出したAHAが配合されていて、


AHAとホホバの粒で古くなった角質を取り除きますビックリマーク


一皮剥けますよ~ニコニコ


アロエベラ・海藻エキス、ビタミンも入っていて、保湿しながら、すっきりスベスベですラブラブ



ラベンダーローションは、ビタミンC誘導体(パルミチンアスコルビル)で、


肌への浸透力がとても高い一品ですチョキ


酸化亜鉛の働きで、紫外線から受ける肌ストレスの軽減にも役立ちますニコニコ


そして、2つともいい香り~ラブラブ


癒されます合格




この3つで、「色白美肌」目指して頑張りますメラメラ


また、途中経過報告しますね~ニコニコ



口紅 ご予約・お問い合わせ ネイル

 
  ご予約、お問い合わせは、手紙
   
magnolia-97@ezweb.ne.jp   へ ご連絡下さいニコニコ

          携帯からお願いします。

(前日までの完全予約制)

  

  ・お名前(ふりがな)
  ・ご連絡先(電話/携帯電話など)
  ・希望日時

  ・希望コース

    (エステ/超音波コース  ネイル/ケアコース  など・・・)

    「どんなメニューがあるのかなはてなマークは こちらをどうぞニコニコ

  


        を、ご記入下さいねニコニコ


  なるべく、早く返信ができるように心がけておりますが、

  施術中など、連絡が遅れる場合があります。

  ご了承下さいませ。

  また24時間以内に連絡がない場合は、お手数ですが再度メールをいただけると助かります。


 皆様とお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ



ランキングに参加していますニコニコ

よろしければポチッとお願いしますラブラブ




にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ にほんブログ村 美容ブログへ