夏の思い出☆ | 神戸市西区 エステ&メイクレッスン Magnolia 

神戸市西区 エステ&メイクレッスン Magnolia 

美は一日にしてならず!特別な日だけではなく「毎日綺麗」を目指す女性のお手伝いをさせていただきます☆エステではミキモト化粧品を使用☆

神戸市垂水区・神戸市北区・明石市・三木市・西神中央・西神南

いよいよ9月ですビックリマーク


まだまだ暑い日が続きますが、秋の気配もチラホラともみじ


皆様この夏はいかがお過ごしでしたかはてなマーク


Magnolia は、糀台にサロンを移転して初めての夏を迎えましたクラッカー


おかげさまで、ご新規のお客様にもたくさんお越しいただき、


とても充実した夏を過ごすことができましたビックリマーク


どうもありがとうございましたニコニコ



さて、夏の思い出本


わたくしごとですが、miwaは28日・29日とお休みをいただき、


淡路島へ行ってきました車


目的は


Freedom


レゲエの野外フェスですニコニコ


出演者は、湘南乃風、MINMI、Red spider、ケンティグロス、氣志團 などなど


かなり、盛り上がって楽しかったですアップ



神戸市西区糀台のエステ&ネイル Magnolia -DSC_0483.JPG

野外のいいところは、なんといっても開放感ですね~合格


屋台もたくさん出てるので、


ビール飲んで~ビール 踊って~音譜


ビール飲んで~ビール 寝て~ぐぅぐぅ


ビール飲んで~ビール 踊って~音譜


の繰り返しですアップ


かわいい女の子もいっぱいきてて、目の保養にもなりますラブラブ


お約束のタオルをぶんぶん振り回して、



歌って、踊って、完全燃焼してきましたアップ


でも、楽しい夏のツケあせる


しっかり日焼けをしてしまいましたショック!


これから秋に向かうのに、秋色のお洋服が似合わなくなってしまうガーン


がっつり、ビタミンと美白パック導入しますグッド!


秋本番までに戻るかな~汗


皆様の夏の思い出を聞かせて下さいね~耳






ご予約、お問い合わせは、Magnolia専用メール手紙
   magnolia-97@ezweb.ne.jp   へ ご連絡下さいニコニコ


(前日までの完全予約制)

  

  ・お名前(ふりがな)
  ・ご連絡先(電話/携帯電話など)
  ・希望日時

  ・希望コース

    (エステ/超音波コース  ネイル/ケアコース  など・・・)

    「どんなメニューがあるのかなはてなマークは こちらをどうぞニコニコ

  


        を、ご記入下さいねニコニコ



  なるべく、早く返信ができるように心がけておりますが、

  施術中など、連絡が遅れる場合があります。

  ご了承下さいませ。

  また24時間以内に連絡がない場合は、お手数ですが再度メールをいただけると助かります。


 皆様とお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ




ランキングに参加していますニコニコ

よろしければポチッとお願いしますラブラブ


にほんブログ村 美容ブログへ