藤原美智子さん  日本一受けたい「美容の授業」 | 神戸市西区 エステ&メイクレッスン Magnolia 

神戸市西区 エステ&メイクレッスン Magnolia 

美は一日にしてならず!特別な日だけではなく「毎日綺麗」を目指す女性のお手伝いをさせていただきます☆エステではミキモト化粧品を使用☆

神戸市垂水区・神戸市北区・明石市・三木市・西神中央・西神南

サロンの近くの西神オリエンタルホテルホテル


コープさん主催の


メイクアップアーティスト口紅 藤原美智子さんの


日本一受けたい「美容授業」に行って来ましたニコニコ  自転車自転車自転車


神戸市西区糀台のネイル&エステ Magnolia -101024_1421~010002.jpg



藤原さんは、茶色のワンピース(セットアップかな?)をお召しで、


ダイヤ宝石白の指輪とピアスが動くたびにキラキラ光って、とても素敵でしたニコニコ


雑誌やテレビで見るままに、とっても美しくて若々しかったですラブラブ


藤原美智子流の美容法や、メイクテクニックについてのお話があって、


たくさん メモメモ 書き書き~メモメモ フムフムひらめき電球ひらめき電球 お勉強してきましたチョキ


また、サロン家でご紹介しますねビックリマーク



今回、藤原美智子さんの言葉で、特に印象に残ったのは


「意識して装う日を作って下さいビックリマーク


最初は周りの人に、


あら~ 今日はお出かけかしら~得意げ


なんて聞かれてちょっと恥ずかしいあせるかもしれませんが、


続けていくことで、きれいにしていることが普通になりますグッド!


というお話。


これこそ、Magnolia の美のモットーアップ


「特別な日だけ美しく装うのではなく、毎日きれいを目指す」ですラブラブ!


女性は、家庭でも職場でも「太陽晴れ」ですニコニコ


毎日ちょっとの頑張りで、キラキラ輝き続けましょうねニコニコ





おまけ・・・ベル


お土産にサンプルいっぱいいただいちゃいましたチョキ



神戸市西区糀台のネイル&エステ Magnolia -101024_1455~010001.jpg


コープさん、どうもありがとうございましたニコニコ




ランキングに参加していますニコニコ

よろしければポチッとお願いしますラブラブ


にほんブログ村 美容ブログへ