Magnolia in Kitchen Kommunication! | 神戸市西区 エステ&メイクレッスン Magnolia 

神戸市西区 エステ&メイクレッスン Magnolia 

美は一日にしてならず!特別な日だけではなく「毎日綺麗」を目指す女性のお手伝いをさせていただきます☆エステではミキモト化粧品を使用☆

神戸市垂水区・神戸市北区・明石市・三木市・西神中央・西神南

Nail & Esthetic Magnolia in Kitchen Kommunication!


10日(日)11日(祝日)の2日間、移転記念イベントクラッカーとして、


西明石のお料理教室 「 Kitchen Kommunication  」


お借りして出張サロンのイベントをさせていただきましたニコニコ



miwaのワインワインのお友達もたくさんご来店下さり、


おしゃべりの絶えない、賑やかな2日間となりました音譜


ご来店、ありがとうございましたニコニコ


そして、差し入れもたくさんいただきましたラブラブ


結婚式のチップを作らせていただいたYちゃん。


「移転よかったね~頑張ってね~ニコニコ」のバームクーヘン。



神戸市西区糀台のネイル&エステ Magnolia -101010_1834~010001.jpg


ネイルに来て下さったMさんからの差し入れのラスクニコニコ


とっても美味しかったですラブラブ



神戸市西区糀台のネイル&エステ Magnolia -101011_1240~010001.jpg


そして、エステとネイルで来ていただいた、これまたMさんのお菓子のセットニコニコ


姫たち女の子女の子の食いつきがすごかったですあせる


「ハロウィンやで~アップ」って。



神戸市西区糀台のネイル&エステ Magnolia -101011_1325~010001.jpg



たくさん、いろいろありがとうございましたニコニコ


お菓子の差し入れも嬉しいですが、みなさんの笑顔の差し入れも嬉しかったですラブラブ!


これからも頑張りますので、よろしくお願いしますニコニコ


ランキングに参加していますニコニコ

よろしければポチッとお願いしますラブラブ


にほんブログ村 美容ブログへ