なにわともあれ
花よりダンゴのクララですデレデレ



毎年エイプリル・フールは
どんな面白いウソをつこうか頭を悩ますのですが
昨日はそれどころじゃなかった


新年号が発表されるということで
盛り上がり過ぎるくらい
盛り上がってる世間に流されてしまった


20歳の女の子から
70歳の女の子まで
みんなが盛り上がっておられたゲラゲラ


せっかく記念すべき
新年号の元年となるのだから
素敵な功績を残しておこうと思う


まずは9月に迫る認定講師試験合格

からの〜     サロン開店クラッカー


来年は無い!!
と思って挑む
簡単ではない二つの挑戦ウインク


皆さまもそれぞれ新しいチャレンジを
目論んでおられるかと思いますラブラブ


私に出来ることは
ネイルにまつわるエトセトラですが
一歩踏み出す勇気さえあれば
私が全力でお手伝いをさせて頂きますドキドキ



今さら聞けない…滝汗
アクリル
フレスカ
セルフジェルネイル
マシンフィルイン 
検定対策

などなど…


ネイルのことなら何でもご相談くださいウインク

いや、もとい!
私のお仲間になってください💓


1人じゃないビックリマーク

仲間がいます音譜