絶賛骨折中なのに
松田聖子ライブとなると
立ちっぱなしの電車とバスを乗り継ぎ
イソイソと張り切って大阪まで出向き
片足をかばいながらも早く、しかもいっぱ〜い歩いたので未だ筋肉痛だけど
聖子ちゃんの余韻で一杯のクララです



さて、先日の塾長とのバトルのお話、聞いてください

徹底的集客チームというグループで
1人づつ個別に塾長とお電話でアドバイスを頂く
というありがたいミッション中のお話です。


朝9時から1人30分前後でお電話されていて、私は3人目。

私の番になりお電話しました。

インスタの魅力的な写真の載せ方
効果的な魅せ方
沢山の方に見てもらえるようなブログの書き方
などなど…

とてもためになるお話の数々

私は
せっかくのありがたいアドバイス
一言たりとも聞きもらすまい
と、真剣にメモメモ



なんか聞こえる。

そういえばなんか聞こえるんだ。

さっきから。

気のせいかと思ったが、違う。

やっぱ聞こえる!


その音は……

ムシャムシャムシャ

ペチャペチャペチャ

繰り返し聞こえるその音。


恐る恐る聞いてみた。


「すいません、塾長。
                もしかして
                          なんか
                                  たべてます?」


即答で

「うん、だって朝からずっと
喋ってるんやもん!
お腹すいてきたし、朝ごはん食べてる!
クララやし
             えーかな、おもて!
      ガハハハハハ!!!



絶句。


一瞬絶句しましたが
負けじと応戦。
ほんっーま毎度
    ムカつかせますよねー♪
       ガハハハハハ!!!

その日
朝からこんな熱いバトルが
繰り広げられておりました
というご報告でした。



そんな仲良し?(笑)の塾長と
3期講師の仲間たち

💅クララのアクリルメソッド
💅クララのフレスカメソッド
💅クララのフレスカレッジ
のお申し込みはこちら💁‍♀️



Instagramはこちら💁‍♀️