こんにちは!
最近では春を意識したネイルをされる方が少しずつ増えています(*^^*)!
そこでパステルを使われたお客様のジェルデザインをご紹介致します♡
パステルのみを使うとふんわり可愛らしい印象になります(*^^*)
こちらのお客様のイメージはスカッコよさも感じる方でしたので、パステルを使いつつもスタイリッシュでクールな雰囲気もデザインに取り入れました♪
ジェルではブラックや、大きめのゴールドスタッズなどを入れることによりクールな印象に(^^)✴︎
ネイルでは、カラーやデザイン1つ加えるだけで印象が変えれるので、色々なデザインが楽しめます♡!
閑静な住宅街にある
プライベートネイルサロン
エムネイル
eM NAIL
LINE ID ”emnail”
instagram ”em_nail888”
*佐世保市、日宇・大塔付近
*駐車場有
*10:00~相談可
*不定休
*完全予約制


