日本を代表する人材育成家 辻敬太 先生の特別講演をzoomで拝聴しました。

👍
 
事前アンケートで 私は騙されやすいので、どうしたら見極められるでしょう。?
 
と言う質問をしていたら、なんと選ばれまして。❗️
 
 
 
騙されやすいのはピュアと言う事なんだからその方が良い。‼️起業したら本当に騙そうとする人が沢山いるけど10人いたら1人は信じられる人がいるぐらいに思っておけば気楽になれる。
 
 
そして、騙した人と言うのは絶対に残らない。‼️
騙された人はまた這い上がって皆さんの前で喋れるようになる。
 
 
 
と言う、有難いご回答をいただけました。
 
 
 
今回はママ起業家に向けての講演でしたので、子育ての質問にも沢山答えてくださいました。❤️
 
 
 
ハロウィンの🎃夜に素敵な時間を過ごせました。💕