梅雨らしい
と言えば、
それまでですが、
雨続きの毎日。
明日は晴れるかなー?


こちらはジェルネイル。
カラージェルは、
ミルキーなパープルを
使用しました。
デザインは、
逆フレンチと全塗りのMIXベースに、
ドット柄と小花柄をON。
ゴールドのラメラインが
華やかな印象にしてくれます
甘いカラーに、
ちっこい水玉とピンクの小花。
とっても可愛くて、
ガーリーなネイルに仕上がりました。
米沢市のネイルサロン&ネイルスクール『NAIL DIVA』のブログ

(MAYUMI様、どうもありがとうございました。)


ドット&スイートピー

米沢市のネイルサロン&ネイルスクール『NAIL DIVA』のブログ


ステキですね♪

米沢市のネイルサロン&ネイルスクール『NAIL DIVA』のブログ


MAYUMI様は、
ハワイアンフラ教室や、
骨盤調整ヨガ教室 も開催されておられます。
詳しくはコチラ で♪