ネイルアートレッスンお申し込みの方へ | ネイルのレシピ〜渋谷・大人の女性のためのネイルサロン「マニコード」のブログ

ネイルのレシピ〜渋谷・大人の女性のためのネイルサロン「マニコード」のブログ

渋谷区松濤にあるプライベートネイルサロン【マニコード】。大人の女性の為のオーダーメイドカラーで作るジェルネイル、ハンド&ネイルケアをご紹介。

一昨日ネイルアートレッスンをお申し込みの方へ、

お知らせです。

昨日までにお申し込み頂きました全ての方に、

受講可否の内容のメールをこちらから返信させて頂きましたが、

数名の方から、メールの返信が届かない、文字化けで見れなかった

とのご連絡を頂きました。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

ただいまいつものPCが使えない環境にあり、

Gmail、iPhoneを使用し返信致しましたが、

届かなかった形には、明日の夜までに

改めて、お知らせメールをお送り致します。

それでも確認出来ない場合には、大変お手数をおかけしますが、

こちらまでご一報くださいますよう、お願いいたします。

参考:返信がない場合の考えられるトラブルについて
http://ameblo.jp/naildesign/theme-10030311779.html


どうぞよろしくお願い致します。


マニコード
03-3467-8052