友人の結婚祝に☆☆ | ネイルのレシピ〜渋谷・大人の女性のためのネイルサロン「マニコード」のブログ

ネイルのレシピ〜渋谷・大人の女性のためのネイルサロン「マニコード」のブログ

渋谷区松濤にあるプライベートネイルサロン【マニコード】。大人の女性の為のオーダーメイドカラーで作るジェルネイル、ハンド&ネイルケアをご紹介。

昨日、仲良しの女友達5人で


内ひとりの結婚祝をしてきました。


この中では一人目~のお嫁さんなんですヽ(*^^*)ノ


場所は青山のレストラン【Casita】 で♪


こちらのお店には、事前に祝事だと伝えていたのですが、


本当にサプライズいっぱいの


おもてなしをしていただきましたキラキラ


名前入りのメニューやトーション、


シャンパンをサーベルカットさせてもらったり、


全員の写真をその場でカードにしてもらったり。。。


とにかく、他ではなかなかないサービスの数々でした目



お料理の写真は取り損ねたのですが、、


食事後は外のデッキスペースへ移動して、


お祝いのケーキを!


ネイルのレシピ~カルジェルネイルin渋谷~-0730千恵祝ケーキ

とっても喜んでくれました☆


このショートケーキ、


おっきくて5人では食べきれないくらいお腹いっぱいになりました(^^;)



そして、ちえに他4人からあげたプレゼントはこちら↓


ネイルのレシピ~カルジェルネイルin渋谷~-0730千恵祝ワイン

ボルドー産のワイン。


ワインについては私、全然詳しくなく、


ソムリエの方に選んでいただいたものですが、


結構いいもので、数年さらに熟成させても美味しく飲めるとの事。


結婚する二人も、


さらに時間をかけて熟成し、長く素敵なカップルでいられますように、


との思いをこめて、


「結婚10年目のお祝いにあけてね」と渡しました。


ボトルはスワロフスキーのクリスタルでネックをデコレーションし、


10 ANNIVERSARY と 二人の名前もいれてドキドキ


この辺がネイリストの腕の見せ所とばかりに、やっちゃいましたにひひ



あ、これはお店の方が入れてくれたカプチーノ♪


ネイルのレシピ~カルジェルネイルin渋谷~-0730千恵祝カプチーノ


お祝いは本人がとっても喜んでくれて


私のほうがうれしくなって感激してしまいました!


本当に私にとって女友達は


仕事もプライベートも支えてくれる大事な存在。


年を重ねるごとに、実感します。


みんなに感謝ですね~



今度はだれからお嫁に行くのかな~♪♪


楽しみヾ(=^▽^=)ノ


ネイルのレシピ~カルジェルネイルin渋谷~-0730千恵祝カード


◆tomoko◆


プライベートネイルサロン

【TAGARA private nails】

【お問合せ・ご予約はこちらから】