良い一日でした | ネイルデザインカレッジのブログ

ネイルデザインカレッジのブログ

☆吉祥寺のネイルスクールの日常☆

こんにちはハートの点(purple)NAIL DESIGN COLLEGEの間船ですしあわせ


検定1級・2級が終了しましたね

受験生の皆さんお疲れ様でした


検定が終了する時期になると、進路についてあれこれ考える方も多くなりますね

次の級を目指す方ももちろんですが…

正社員として就職したい

少しづつパートしたい

ホームサロンを始めたい


学んだ技術で仕事をする…というステージに向けて行動したり


どんな風になりたいのか?

そこに行くにはどうすればいいのか?


悩むこともあると思いますが、そんな時は私に声かけて下さいね


一緒にあれこれ考えますよ



今日は、朝からハッピーなこと続き


昔の生徒さんで、モデルとか色々協力してくれてた卒業生がネイルしに来てくれて、なんだかすごくホッとしたり


スクールで同じ時間の生徒さん&モデルさんみんながボーダーTシャツだったり


仲良しのお客様が無事に出産した報告くれたり


そして、スクールに新しい生徒さんが入校したり


なんだか、スクールとサロンを行ったり来たりしながらもワクワクする一日でした〜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ジェルネイル検定中級/上級 自校開催 鉛筆

 

2017年6月5日(月)  中級/上級各12名

 

当校の在校生/卒業生はもちろん! 外部からのお申込みも可能です星

詳しくは→→ こちらをご覧ください♪.・。*

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【ネイルサロン衛生管理士資格取得セミナー】開催鉛筆

 

2017年6月12日(月)  40名 先着順です☆お早めにお申し込みくださいねはーと

毎回人気のセミナーです しあわせ

 

当校の在校生/卒業生はもちろん! 外部からのお申込みも可能です星

詳しくはやじるしやじるし こちらをご覧ください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

NAIL DESIGN COLLEGE 

吉祥寺唯一のJNA認定校学校 趣味からプロネイリストまで完全個別で指導してます勉強

 

○カレッジのホームページ矢印 コチラ

○詳しい資料をお送りしてます 矢印 コチラ

○メールでのご質問・お問合せ矢印 kichijyouji@nail-d.com

○お電話でのお問合せ     矢印 0422-41-5304

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■