レオパード柄 on べっ甲のアシンメトリーネイル | LUCU♡GELインストラクター・和光市・成増 プライベートネイルルーム Nails CK

LUCU♡GELインストラクター・和光市・成増 プライベートネイルルーム Nails CK

板橋区成増・埼玉県和光市のネイリスト★CHIAKI★です!
自宅一室『プライベートネイルルーム Nails CK』にて細々とネイルをしております、LUCU♡GELインストラクターです。
ブログにはネイルのことや大好きなKPOPのことをつらつら書いています。

台風19号が直撃した3連休初日
JRや私鉄各社 昼から計画運休
多摩川や荒川が氾濫したりと
大変な土曜日となりました。


今日のアポ予定だった方は
安全第一ということで
明日にずらしていただきました。

ということで1日予定がなくなったので
自分のネイルでも塗り替えるか!

といつもならもう1〜2週間は
面倒臭さが勝って
ほったらかしにしがちなところ
今回は5週間で塗り替えましたー!

前回お持ち込みデザインのお客様の
片方が全部べっ甲ネイル
反対側はシンプルなワンカラー 
というデザインがステキでしたので
そのデザインをちょっと拝借しまして



こーんな感じにしました!
右手はLUCUピンクハートGEL REM04の
シンプルワンカラー
左手はべっ甲ネイルで
アシンメトリーネイルです!


密かにべっ甲柄の上に
レオパード柄を入れてみたら
なかなかいい感じじゃないですか?


さて、明日は天候も回復して
通常通りの日常に戻ってほしいですね。




明日こそはお散歩に行きたい
と彼は思ってるはずです。

台風の情報を見るために
テレビを消音にしてつけたまま
今日は就寝します。

おやすみなさい!





上差しInstagramも是非
フォロー宜しくお願いします!


10月の空き状況はこちら から

上差しご確認いただけます!



また予約の空き状況確認や、

予約はネイルブックから

ネット予約も受け付けしております。

どうぞよろしくお願いいたします!


https://nailbook.jp/salon/19071


 

image