ピンクの縦グラデワンカラーとネックレスネイル | LUCU♡GELインストラクター・和光市・成増 プライベートネイルルーム Nails CK

LUCU♡GELインストラクター・和光市・成増 プライベートネイルルーム Nails CK

板橋区成増・埼玉県和光市のネイリスト★CHIAKI★です!
自宅一室『プライベートネイルルーム Nails CK』にて細々とネイルをしております、LUCU♡GELインストラクターです。
ブログにはネイルのことや大好きなKPOPのことをつらつら書いています。

今日は、僭越ながら
自分ネイルを塗り替えたので
ご紹介させていただきます!

諸事情あって
久しぶりのショートネイル!
すっきり!さっぱり!

は、いいとして

どんなデザインにしようかと
考えれば考えるほど
デザインが固まらないえー

ということで
我がNails CKの定額アートから
選んじゃいました(笑)

{DEE33045-A6B3-4F23-A213-F968EF6C1E7C}

ピンクベースという
なんとも私らしからぬ(笑)
カラー選択ではこざいますが

縦マーブル&ラメ囲みと
ネックレス風アートは
オールシーズンOKで
OLさんなどオフィス向けの
大人カワイイデザインです。

ちなみにこちらのデザインは
シンプル定額デザインで
¥4,500でご案内しております!

これからの時期には
グレージュやブラウンベースにしても
Goodですよー口笛



しかし爪、短すぎて

違和感(笑)





👆
👆
ご確認いただけます!


また予約の空き状況確認や、

予約はネイルブックから

ネット予約も受け付けしております。

どうぞよろしくお願いいたします!


https://nailbook.jp/salon/19071

 

 

image