さて、丑三つ時に もうお一方、

こそこそ更新しておこう(^艸^)ぷぷ


前記事のRさん から、しばらくした7月のある日。


また 「ブログ見たんですけど・・ フェラーリの・・」というお電話。


伺ってみると、

「サロンでやってもらったんですけど 気に入らないんです。」


跳ね馬を描いてもらったんだけど気に入らないので

1本だけなんですが やり直してもらえますか?ということでした。


でこら「取っちゃっていいんですか? いつサロンに行かれました?」

Mさん「実は、昨日なんです」


あらま。


というわけで こちらもちょっと遠くからお越し下さったMさん。


左手の親指に

白のジェルで 跳ね馬が描いてありましたが

「なんかダメ」だそうで汗☆

1本オフから、パステルミントカラーを作って 跳ね馬を載せました。


月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ


お洋服とバッグに合わせて 色を作ってもらったそうで

他の指と同じ色を作るのに

ラピジェルを3色混色して作りました。


跳ね馬以外の指は

シェルのクリア抜き、シェルパーツ、etc. と、

左右とも薬指がポイントにピンク&シルバーラメ。という

爽やかラブリーハート*キラなネイルでした。


F1だけでなく、

モータースポーツ(っていうんですかね)全般がお好きだそうで

翌日も なにやらイベントがあると仰っていました。


こちらのMさんも、検索して いろいろ探されたそうで

やはり「跳ね馬のクオリティ」と。

脚の角度!とか、

立ち上がり具合!とか、

鬣のなびきっぷり!とか、

ちょっと違うと 全然違う!!んでしょうね。


「満足です~はぁとv」と言って戴けたので良かったです。


こちらの パステルミントカラーは

 ラピジェル#001 ミルクホワイト

 ラピジェル#008 マカロンブルー

 ラピジェル#009 マカロングリーン を混色しました。



フェラーリネイル、もうお一方 続きますFerrari2008_02_FM




月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-decora


Nail Decora

 ネイルデコラ 月島・佃 ネイルサロン

 でんわ03-5560-9856

お問い合わせは お気軽に♪

 

 施術中は電話に出ることができません。

 留守電に メッセージを戴けましたら

 こちらから折り返し ご連絡差し上げます。