皆さま ご無沙汰しております~汗

ご無沙汰し過ぎて、 もー、

「ぶろぐって なんだっけ?」くらいの感じになっておりますが。


しれ~~~っと また再開してみようかなー。とか。うにょーん


溜め込み過ぎてて、遡って順番に。なんて言ったら

真冬な感じになりそうなので雪だるま汗

ちょーーーランダムに。思いつくままに。


というわけで、 いってみよーーーっえいえいおー!おーっ


皮切りは こちら♪

6月中旬に 新規ご来店のY子さん。  

          なんでY子さんって、特に理由はありません汗


この過疎ったブログをご覧になっていて

ずっと前から 角質除去フットファイルがしたかった!とお越しになりました。


ちょうどその週に、

嵐の大野くんと 草間彌生さんがコラボした

24時間テレビのチャリTシャツ のニュースを見ていて

脳内に水玉がいっぱーーーい水玉ハート


「草間さんぽく水玉にしてもイイですかー?」

で、OKを戴いたので

流行のソフトネオンをベースに 水玉~~~水玉水玉2-2水玉2


月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-DCIM2280.jpg


第1趾 アップ。 
月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-DCIM2282.jpg
水玉が 曲線的だと、「草間さん度」UPですね!うさ5


丸ホロも プレスト・ユニゾンのネオンカラーを使用していますが

ジェルカラーに合わせたので、ピカエースも使っています。


はじっこに半丸を使ってるのが 「でこらのこだわり」です。

2mmの丸ホロを半分にカットしておりますっ!はさみ

    (あんまり見えてないケド汗



うさぽんハウス Materials


ラピジェル

  ラピ191#191 ミントソルト

  ラピジェル141#192 パッションフルーツソルト

  ラピ195#195 キウイソルト


丸ホロ

  プレスト ユニゾンU-17・18・23・34

  ピカエース 407・427


 

Nail Decoraの 全142色ラピジェル

ラピジェル カラーサンプル ラピジェル  こちら からご覧ください。



あ!

使用したソフトネオン 3色は

5月のBWJのときの新色だ・・・がーん

これもUPしてなかった・・・・・どょ~ん


新色12色は こちら↓ 

月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-2013071201520000.jpg

       容器のシルバーが反射して 全体的に色が濃く映っています汗


ソフトネオンは こちらの7色展開です↓
月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-DCIM2184.jpg

  #189~#195 です。


そうそう。

満足の「角質除去」の成果はこちら!↓
月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-DCIM2277.jpg

びっくりオドロキの大満足! 戴けました~イェイ


でこら、来る日も来る日も 角質削ってます!フットファイル

「驚愕の角質除去」は 一日お一人様限定です。

ご予約はお早めに~hi*


「噂の角質除去」のお話は こちら! → ぷ


このあと、

「Myブームな草間さん的ドットネイル」を

どんどんUPしていく・・ 予定ですが。

あくまでも予定です。


私の「Myブーム」をよそに、

なにやら Nail Decoraには 違うブームも来ているようなので笑

そっちとか・・ ちなみに コレ!w→Ferrari


ほかにも、ご紹介したいモノや

お呼びじゃない野球ネタなど(≧▽≦;)

イロイロあります!


ではでは。

ほんと、今回は 改心した!ので (たぶんね)

更新頑張りますよんパンダ



月島・佃ネイルサロン Nail Decoraネイルデコラ-decora


Nail Decora

 ネイルデコラ 月島・佃 ネイルサロン

 でんわ03-5560-9856

お問い合わせは お気軽に♪

 

 施術中は電話に出ることができません。

 留守電に メッセージを戴けましたら

 こちらから折り返し ご連絡差し上げます。