『お誕生日week👩‍🦰🌹stay
どんな状況でも動いてみないと
その先になにがあるかは🐈💕』

お誕生日は自分ご褒美も🌹
H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠⌚️🦵✨💕
今年は充実ぎみ😌✨


時計とお財布も新しくうさぎのぬいぐるみ

お洋服も何着か(これは前から持ってるの)

用意してテンション上げました

おひとり様ステイは今年で辞めたい👩‍🦰🐾 
麻痺しすぎてプールなんかはホントに泳いでて
カップルも気にならなく😅笑




以前ステイ先で自転車が気にいって🚲

今回もと思ったら☔️に降られ😭💦
でも今後も必要な得られることも
ラッキーなこともあり良かったです〜♪

明日からまた沖縄です🏖
合流組もいるからより楽しみ立ち上がる


#ホテルステイ #5つ星ホテル #自転車 #🚲 
#キャンドル #バスローブ #アメニティ 
#アイテム #コレクション 
#ホテル好きな人と繋がりたい 
#姫旅 #旅スタグラム #姫旅スタグラマー 
#コンドミニアム #CHANEL好き 
#誕生日サプライズ 
#プレゼント受付中  #🎁