また沖縄アメリカンヴレッジ続きますおすましペガサスメモ
なんせ雨でこちらばかり行ってましたのでハートのバルーン
 
晴れた日に行きました
ちょっとでも曇りかな〜〜

 

 

沖縄のこのあたりらしくいただいたのは

オージービーフのステーキラブラブラブ

海を眺めながら美味〜〜〜音譜

 

ちょっと寒かったですが・・

海ってぼーと見てるだけでも癒されますおねがい

 

 

一番高い眺めもここから

 

 

 BEEFY'Sさんでステーキ

 

私は海一望や雰囲気重視もありましたがおすましペガサス

たくさんステーキのお店あったよ〜

アメリカンヴレッジステーキいろいろラブラブ

 

 

夜はサンセット照れ

 

 

 

フォローしてね!