こんにちわ姫ですラブラブ
 
この自粛時期に1番辛いのはオシャレできないこと・・皆さんそうですよね。
 
シャキッとするワンピースとかあまり着てない
(常時マスクもあり、メイクもあまりしませんからね真顔あせる
 
 
そんな時、ビビットカラーのこちら
⬇︎
 
 

素肌に着るインナーは、心地いい素材にこだわりたいもの。

肌にやさしい天然綿100%で年中使える丈夫な素材なら安心!

お買い得な5枚組で、デイリー使いにぴったり!なんです音譜


 
 
ちょっと上になにか羽織るだけで
明るい気持ちになる
 
 
肌触りホント良い❣️
インナーだけのお写真ですがこんな感じ
 
 
ブルー系かブラウン着るときは
この下に着てみようと思うのキラキラアップ
早く収束してオシャレ全開にしたいねー